ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 ブログって何書けばいいの!?

ブログって何書けばいいの!?

ご主人様、お嬢様!こんにちは!みょんです!


毎ブログお久しぶりでそろそろ定期的にブログ更新したいの気持ちでいっぱいです!(>_<)


そんな気持ちは東京ドームを埋め尽くすくらい十分にあるのですが、何を書けばいいのかみょんにはわかりません!!!!!!ƪ(˘⌣˘)ʃ


なので私からご主人様、お嬢様に質問です!!

みんなの趣味とか楽しみにしてることとか、好きなことなーーんでも教えてください!!



ご主人様、お嬢様だけに聞くのは失礼かなって思ったので、私の好きなこと少しだけ書いてみます!


まずは、音楽!

私はSEVENTEENっていう韓国アイドルとマカロニえんぴつっていう邦ロックバンドが好きです!♡

他にも好きな音楽はたくさんあるのですが、この2つのアーティストのライブには必ず行くくらい好きです!

たくさん遠征しました!この写真はその時の写真です!



 




次は、旅行!

旅行は好きなアーティストのライブ遠征のついでにすることが多いのですが、海外旅行も好きです!^_^

今度お友達と韓国に行ってきます!!

将来はいろんな国を旅して気に入った国で暮らしたいと密かに思っています!(^^)/


最後はゲーム!?

私、元々ゲームとか苦手なのですが最近教えてもらってできるようになったゲームがありまして、、、、

なんとみょん麻雀を始めました!

麻雀難しくて役とか覚えるのが大変なんですけど、友達とスマホのアプリでオンライン対戦するのが楽しみになりつつあります!(もちろん最下位)

麻雀得意だよ!ってご主人様、お嬢様いたら教えてください!d(^_^o)



みなさんコメントしてたくさん好きなこと教えてくださいね!!!待ってます♡






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!