ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 半周年だよーー!!

半周年だよーー!!

ご主人様、お嬢様、こんばんは!みょんです!:teddy_bear:



今回はとーーっても嬉しいお知らせブログ(?)です!



みなさん!知ってますか!みょんが夢の国にきてから8月6日で半周年になるんですよ!!!



すごくない!??ご主人様、お嬢様に出会ってから半年なの!!!これはたくさんお祝いしないと!!!



半年の中で何回も会ってお話ししたことのある方もいれば、一回しかお会いできなかった方もいると思うのですが、その思い出ぜーーーんぶみょんの宝物!!!



メイドちゃんになってなければこんなたくさんの出会いなかったと思うし、ほんとに幸せな気持ちです!!




当日みょんはお日様でお給仕の予定です!

ご主人様、お嬢様にお祝いしてもらいたいというよりは、みょんがみんなに出会ってくれてありがとうって感謝を伝えてまわる日にしたいです!



たくさんの方に感謝を伝えたいので当日いっちょめに入国してくれたら嬉しいなぁ!!

17時まで待ってるね:relaxed:



お給仕初日の初々しいみょん載せとく!!




全然関係ないけど、最近ライブリスト増やしたのですが、みょんがただ歌うっていう曲が何曲かあります:relaxed:



好きな曲をただライブラストに入れたのでみょんがよく聞く曲教えちゃう!!


Don't Wanna Cry / SEVENTEEN


Adore U / SEVENTEEN


今-明日 世界が終わっても- / SEVENTEEN


はしりがき / マカロニえんぴつ


眺めがいいね / マカロニえんぴつ


ハートロッカー / マカロニえんぴつ


202 feat.泉まくら/ ラブリーサマーちゃん


真夏の夜の匂いがする / あいみょん


ケダモノのフレンズ / にしな


たくさん書きすぎちゃった!!(*´∇`*)

一曲でもみんなの好みにあってたら嬉しいなぁ!聞いてみてね!!



それじゃあ、ばいにゃーん!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!