ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 また旅行行ってきたよ〜!

また旅行行ってきたよ〜!

ご主人様、お嬢様、こんばんは!みょんです:teddy_bear:





ファイナル発表してからどんなブログ書いたらいいか

まよまよしてしまったので、

近況報告会をしたいと思います!




最近みょんはお友達と山梨に行ってきました!☺︎




夏っぽいことたくさんしたのでみんなに

自慢しちゃう〜♪♪




まずはね、マリンスポーツしました!!!

楽しすぎてお写真撮るの忘れた:sob:




人生初のバナナボートに乗ったんだけど、

すぐ水に落ちちゃって命の危機を感じました:innocent:





あとはね〜!ぶどう狩り!!


おっきなぶどうたくさん食べたの:relaxed:

食いしん坊にはもってこいすぎた〜!!!





あとねあとね!富士急ハイランドにも行ったんだ〜!

人生で初めて行ったんだけど(多分?)

乗り物ぜーーーんぶ楽しかった!!



みょんのお気に入りは

''ええじゃないか''

です!



一緒に行った友達にもう一回乗りたい!って

言ったら渋い顔されちゃった:pleading_face:




でもじゃんけんに勝って乗らせてもらいました!

満足♪♪



戦慄迷宮も行こうとしたんだけど、

最初の説明のところで怖くなっちゃって

行けませんでした

(悔しい)




みんなは怖いの大丈夫な人!??




最近みょんはナルト見始めたんだけど、

富士急ハイランドにナルトがいたの!!





まだまだ序盤を見てるから盛大なネタバレくらったけど

気にせずナルト見ていこうって思ったよ〜!!





もしよかったらみんなの近況も教えてね〜!!




それじゃあ、ばいにゃーん!




〜コメ返〜














いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!