ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 大事なお話だよ(T . T)

大事なお話だよ(T . T)

ご主人様、お嬢様、こんばんは!みょんです!:teddy_bear:





今日のブログはちょーーっとだけ

真面目なお話(?)です、、





先日のS+で発表があったのでもう知ってる方も

いらっしゃると思うのですが、

みょんは9/29をもってめいどりーみんを

卒業します!!(T . T)





この発表するのほんとにドキドキしていて、

ファイナルって形を取らなくても

いいかななんて思ったりもしていました。






でも、みょんのメイド生活約半年の中で

たくさんのご主人様、お嬢様に出会わせて

いただくことができて幸せです!!!





後ちょっとで、仲良くなることのできた方々と

お会いできなくなることはほんとに

寂しいです( i _ i )



また、みょんの成長を期待してくださっていた方も

いらっしゃって申し訳ない気持ちもあります、、

みょんちゃんならできるよってたくさん応援してくれて

ほんとに嬉しかったです!!



みょんはゆめみんわ〜るどに帰っちゃうけど、

自分の国でたくさん成長しようと思います!!




だからみょんのことみんな忘れないでね!!

すごく短い時間ですが、メイドちゃんとしてお給仕

することができたのは幸せでした!!!



後残り1ヶ月半くらいの短い間にはなると思いますが、

たくさんの感謝と楽しい時間を

ご主人様、お嬢様と一緒に過ごしたいです!:relaxed:



ファイナルまでに最後にみょんのわがままを一つ

聞いて欲しくて、、、>_<




どんな形でもいいのでメイドちゃんとして

みょんがお給仕頑張ったよ!っていう

証明をご主人様、お嬢様に

してもらいたいです、、、:pleading_face:





これがみょんからの最後のお願いです:pleading_face:

ゆめみんわーるどに帰ってもきっとたくさん

みょんは頑張るのでその応援もしてくれたら嬉しいなぁ



最後はみんな笑顔で終わろうね!!!!

長い文章読んでくれてありがとうございます!





それじゃあ、ばいにゃーん!







いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!