ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 明日はみょん初めてのイベントだよ〜!

明日はみょん初めてのイベントだよ〜!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!みょんです!:teddy_bear:



夜の時間にブログを更新するのは初めて?な気がしてなんか変な気持ちです!!(^-^)



実は明日!いっちょめは七夕の浴衣イベントの日なんです!!


みょん初めてのイベントで、、なんと!!物販が出ます!!!



私はいつも好きなアイドルのアクリルスタンドやトレカを買う立場だったので、自分が買っていただける立場にいることにびっくりしています!!





かわいいグッズさんが出てるので、ぜひ入国してご主人様、お嬢様にお迎えしていただけたら嬉しいです:pleading_face:



ちょこっとだけ浴衣の写真見せちゃいますね!!





明日は浴衣をドレスみたいに着ようと思っています!!

ぜひ入国して見にきてくれたら嬉しいなぁ!!!




それじゃあ、明日いっちょめで会おうね!!♡





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!