ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 初めてのイベント楽しかったってよ!!!♡

初めてのイベント楽しかったってよ!!!♡

ご主人様、お嬢様、こんにちは!みょんです!:teddy_bear:





25日の浴衣イベントありがとうございました!!!

みょんは15時から20時のおやつ様でのお給仕で、短い時間しかいなかったんですけど、とってもとっても楽しかったです!!!




みょんの物販もたくさんの方に手にとっていただけて、本当に本当にありがとうの気持ちと嬉しい気持ちでいっぱい!!!!!





初めてのイベントってことで、私のブロマイドさんやデコチェキさん売れ残っちゃうかもなぁ、、、って少し心配だったんです:pleading_face:



でもそんな心配する必要なかったぁ!!!!!!!

(本当に本当に手にとってお家にみょんをお迎えしてくれてありがとう!!!!)





あとあと!なんと言っても1日限定でロングにして行ったらたくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんにかわいいって言ってもらえて大満足な1日でした!!!





褒められて嬉しかったからまたロングにしちゃおうかな!!♪

うたちゃんと撮ったお写真載せちゃいます!♡

うたちゃんとお給仕かぶりーみんすることは少ないけどとーーっても大好きな同期です!♡






〜お礼さん〜




ウチメロご主人様からマスターリボンのプレートさんをご注文していただきました!!!

嬉しい!!!

まさかイベントの日にお祝いしてくれると思っていなくて、とってもびっくりしました!!

これからマスターリボンが似合うメイドちゃんになりたいと思います!!!

これからもよろしくね〜!




〜コメ辺〜



ご主人様、お嬢様とちょっとでも仲良くなりたくてタメ語でコメント返してみちゃいました!

嫌じゃないかな、、、?:pleading_face:みんな教えて!!



それじゃあ!ばいにゃーん!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!