ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 キラキラリボン

キラキラリボン

ご主人様、お嬢様!こんにちは!みょんです!(^-^)


S:heavy_plus_sign:では7/22にマスターリボン:ribbon:授与式をするとなっていたのですが、急遽予定変更になり11日に授与式を執り行なうことになりました!



急遽だったので、あまりご主人様、お嬢様来てくれないかな〜、、と思っていたのですが、お祝いしに来てくれた方もいてとーーっても嬉しかったです!!!



ハピネスリボンからマスターリボンになってより一層、いいお給仕ができるメイドちゃんになれるようこれからもたくさん頑張って行きたいと思います!!!



まだまだ、マスターになったみょんのお祝い待ってますよー!!!!


これからもたくさんたくさん頑張るのでよろしくおねがいします!♡




それとそれと!!みょんのサインとSNSで使えるハッシュタグ作ったんですよ!!!(これが一番言いたかったた話!)



サインはチェキやブロマイド頼んでくださったら、書きますね!!(まだ内緒!!(^-^)



ハッシュタグは #みょんのくれよん です!!



すーーーっごく可愛くないですか!!!??

由来はブログじゃ書ききれないので直接聞きに来てくたさい!!

とっても可愛いハッシュタグなのでみなさん使ってくれると嬉しいです!!!!



雨降ったり、暑かったり、涼しかったり体調崩しやすいと思うので、体調にみなさん気をつけてくださいね!!

みょんも気をつけて過ごします!


それじゃあ、ばいにゃーん!(=^ェ^=)




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!