ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 レベルアップだよ〜!!

レベルアップだよ〜!!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!みょんです!!



今日は嬉しいご報告です!!

なんとみょん!レベルアップしちゃいます!!!

かわちいかわちいマスターリボンちゃんを付けることができるマスターになることができました!!



マスターになることができたのはたくさん指導してくださった先輩メイドちゃんたちをはじめ、ご主人様、お嬢様のおかげでもあります!!


特にご主人様、お嬢様たちが、みょんちゃんならできるよ!やみょんちゃんいつもお給仕頑張ってて偉いねなとど声をかけてくださったことで、この期待に応えることのできるメイドちゃんになりたいと思うことができました!!




本当にいつもたくさんの励ましの言葉をありがとうございます!

確実にみょんのやる気に繋がってるのでもしみょんちゃん頑張ってるな〜!って思ってくれたらぜひ直接教えてください!!!すごく喜ぶと思います笑




授与式は11日 15時から20時の間に行われる予定です!

お時間ある方はぜひ外神田一丁目店に遊びにきてください!!






そしてそして!コメントを返します!


ともにゃんご主人様!

いつもコメントしてくれてありがとうございます!!☺︎

わ!今月ともにゃん半周年なんですね!!すごくおめでたい!!一緒にお祝いしましょうね!!

みょんは8月6日に半周年を迎えます!!みょんの半周年も一緒にお祝いしてくれたら嬉しいなぁ(^_^)

ともにゃんの足がとっても心配!!!早く元気になっていっちょめに遊びにきてね!足が治ったらたくさん趣味の話教えてください!!

ともにゃんに、かなのちゃんファイナルのブログの文字間違ってるのバレてた、、、(恥ずかしい)

ツイキャスは見てなくて直接かなのちゃんに言われまちた( i _ i )人生最大の過ちだと思ってる(T . T)




ゆあお嬢様!

わーーーん!ゆあちゃん!いつもありがとうございます!!ゆあちゃんにそんな事言ってもらえるなんて嬉しいです♡





ちはらご主人様!

もちろん、ちはらくんのことは覚えてますよ!!こう見えてみょんは意外と記憶力がいいのです!!(╹◡╹)

ちはらくんコメントでたくさん趣味教えてくれてありがとうにゃん!!!野球に、音楽に、写真、漫画!!すごいたくさん趣味があっていいなぁ!!

野球は私もたまに友達と見に行くんだけど、球場のご飯食べてばっかりだから次行く時こそちゃんと見る!!!

ブログ定期的に更新できるように頑張るね!!





Alec Master!

Of course I remember Alec! I'm glad we could talk a lot about archery that Alec is working hard on!

It's sad that we can't meet until December, but I'll update my blog so that I can talk a lot in the sky world!

see you again!





ねこにゃんご主人様!

いつもいっちょめには来れないけど、おそらの世界から見守ってくれててありがとにゃん!!(=^x^=)

ねこにゃんもアイドル好きなんですね!!めいどりーみんで知ることになったアイドルもいるなんて、なんか嬉しいです!!!

実はiLifeのアイドルライフスターターパック踊れるやつになったので、その曲のコールも練習してくれたら嬉しいにゃん!!

みょんも健康大事にするからねこにゃんも体調には気をつけてがんばりーみん!!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!