ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 かなのちゃんファイナル(T . T)

かなのちゃんファイナル(T . T)

ご主人様、お嬢様!こんにちは!みょんです!:teddy_bear:



今日は私の大好きな先輩のかなのちゃんファイナル悲しいよ!の会です(T . T)



私かなのちゃんにはお給仕1日目からお世話になっていて、初日はずっとかなのちゃんの後ろにくっついてお給仕を教えてもらっていました!!


その時から今もずーーーっと優しい先輩すぎて大好きです♡



すごく短い時間しか一緒にお給仕する事はできなかったけど、かなのちゃんのようなお給仕ができるメイドちゃんにいつかなれたらいいなって思ってます!!


ファイナルの日はほんとに寂しくて、いつでも泣けるようにカラコンじゃなくて普通のコンタクトつけて行きました!!


たくさんのご主人様、お嬢様に囲まれて幸せそうなかなのちゃんをみて、私も幸せな気持ちになりました!!


そしてかなのちゃんと踊りたくてファイナルまでに間に合わせたアイドルライフスターターパックを踊ることができてみょんはとーーーっても満足です!♡


本当はもっともっとかなのちゃんとユニットで踊ってみたかったなぁ(>_<)



閉国間際に全員で春風とドリパスを踊れたのはすっごく楽しかったです!!!


楽しい気持ちでかなのちゃんファイナルを終えられてよかったなぁって思ってます!!




かなのちゃんがこのブログをみるかはわからないけどとーーっても大好きな先輩なのでたくさん書いてしまいました!この写真はドリーム制服着てるかなのちゃんです!♡





これからもはーとの国からお給仕頑張るみょんのこと見守ってくれてたら嬉しいなぁ!!





次のブログはコメント返信します!!ばいにゃん!:teddy_bear:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!