ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録
半周年だよーー!!へのコメント

ちはら

ちはらだよー

いよいよ!!
その日お祝いしに行くね

増えたライブリスト…最高すぎるのでは?
ライブも期待するね

まろ

ユニットしようね~ ♡

わぁ〜!!
みょんちゃん半周年おめでとう~!!
まろさんともソーラン節ユニットしようね~!!

⛰️ともにゃん

半周年おめでとう

もう半周年だもんね^o^早いねー。
私もこの前半周年だったからほぼ同期だもんね。
最初に撮ったチェキ大事にしてるよ^_^
それからハピネスになってドンドン成長して、
今では後輩もいっぱい出来てほんと涙出そうです^_^
成長して行く姿楽しみにしてますね^o^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る