ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 みょんのおやすみ日和

みょんのおやすみ日和

ご主人様、お嬢様こんにちは!お久しぶりです!みょんです!


ブログの更新が滞ってしまいっていて申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)


何と!私仙台に行ってきました〜!やった〜!!

最近は旅行が趣味って言えるくらいには色々なところに行っている気がします!


その時の写真をちょーーっとだけ載せちゃいます(^-^)





たーーくさん食べて幸せな旅行でした!!!







そしてそして、かなり前にはなりますが、実はみょんおんぷちゃんもゲットしてダンスが踊れるんですよ〜!


まだまだ、ダンスへたっぴで覚えるのも遅いのでライブリストが増えるのはまだ先だとは思うのですが、みょんちゃんにぜひ踊って欲しいーよー!って曲あったらぜひ教えて欲しいなぁ〜!(>_<;)


ダンフェスもむゆちゃんと魔法少女♡メルトドリームとして頑張っているのでぜひユニットライブも見にきてくれたら嬉しいです!!







コメント返しを初めてしてみようと思います!


ともにゃんご主人様!

初めてのデカチェキを撮ってからハピネスに上がるまで中々会えなくて、早く成長した姿を見て欲しいのに!!って気持ちでいっぱいでした!!

最近はお見かけすることが増えて色々お話もできて嬉しいです!

めいどりーみん歴ほぼ一緒の同期としてこれからもよろしくお願いします!(^^)



ねこにゃんご主人様!

アプリ入れてくださったんですね!!嬉しいです!!楽しい旅行になったみたいでよかったです!

ブログ定期的に見てくださっているみたいで、2回載せたブログどちらにもコメントくださっていてもう私嬉しすぎて言葉が出ないです!!!

このブログも見てくださるといいなぁ!

また、秋葉原にくる時はぜひめいどりーみん立ち寄って見てください!(^-^)



ジュンですキュンですご主人様!

初めての留学でガチガチに緊張してたときにお話ししてくださってとーーーっても緊張がほぐれました!!

ぜひ、ダンフェスのユニットダンス観にいっいょめに遊びに来てくれたら嬉しいです!


ゆーりんちーお嬢様!

ふぁーーーん!コメントしてくれてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!(T . T)

撮ってくれたチェキはほんとにほんとに宝物です!!!

また遊びにきてくださいね( i _ i )


まーくんご主人様!

いつもダンスがへたっぴな私にちょっとずつ上手くなってるよって優しい言葉をかけてくれるまーくんご主人様のおかげで少しずつ踊れる曲が増えてきました!!

完璧な踊りをいつか見せれる時まで少し時間はかかってしまいそうだけど、気長に待っていてください!!


かっちっちご主人様!

ハピネス制服でるんるんってたくさん自慢しちゃった気がします!(^-^)/

かっちっちご主人様が定期的に食べてるおっきいオムライスだったり、おっきなパフェみて私もあれくらい食べれたらいいのになぁと思っております!

いつかお嬢様入国した時に挑戦してみようかな!!













いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!