ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みょんのゆめ記録

HOME ブログ みょんのゆめ記録 ついに!ハピネス制服になりました!!

ついに!ハピネス制服になりました!!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!


お久しぶりのブログの更新です!☺︎


なんと!!私、みょん!

ついに研修生を卒業しましてハピネスに昇格しました!


2月6日にゆめみんわ〜るどからはるばるやってきたみょんですが、約2ヶ月のスーパーハイパーロング研修生になってしまいました!


今日は授与式をしていただいたのですが、ずっと着たかったハピネス制服を着ることができてとても嬉しかったです!!!

嬉しくてしいなちゃんにたくさんお写真パシャしてもらいました!


授与式の際にはなんと!ご主人様からプレートもいただくことができて本当に本当に嬉しかったです!


そして今日は少し髪型変えてたんですよ!!前髪を今伸ばしていてセンター分にしてみました!

どうかな?似合ってますか!?



次はおんぶちゃん目指して頑張るので、おんぷちゃんになれたらたくさん踊れるめいどちゃんになれるようたくさん練習します!!










いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!