ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 思い出たち( ◠‿◠ )♡

思い出たち( ◠‿◠ )♡

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



またまたこいつあげるじゃんみたいに

言われたらやだけど、

やる気になってしまったので

このやる気があるうちに…たくさんあげる!笑


みてみて〜!

この前お嬢様入国しました( ◠‿◠ )♡

トテカワなみんなとぱしゃ✴︎✴︎

るたちゃんのライブも見れて幸せだった( ; ; )

完全なるファンサいただきました。

グリズリーに襲われたら私が助けに行きますね(๑>◡<๑)



あと王国のお友達のばーすでーを

お祝いしたひまわり氏……

サプライズというものが苦手で流石にバレバレでした

これくらいしか一緒に撮った写真ない笑!

王国の仲良しなお友達なのでみんな覚えてね♪(´ε` )

次はひまわりの誕生日が7月にあるので

またお祝い返してくれるかなー♩♡

みなさんもお誕生日お祝いして下さい( ◠‿◠ )♡

覚えてますかー???!

7月の14日です!カレンダーにいれといてくれー!!


そしてこの前お給仕終わりに

さめちゃんとらんぷちゃんとからおけからの

ゲーセンからのプリクラ撮りました(*⁰▿⁰*)

とても楽しかったー!

幸せとはこのこと…✴︎✴︎

とってもだいすき!

次はにゃんにゃんカフェとにゃんにゃん寿司!(^_-)





ってことでこの辺でっ

次はこよみちゃんのおはなしするー!(⌒▽⌒)

コメ返はつぎこそやります!

まっててにゃーん(=^x^=)



今日はおひさまで お給仕してます

ご入国お待ちしてます!!


ひみつきち ひまわりでした!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!