ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまわりのひだまり日記

HOME ブログ ひまわりのひだまり日記 もあち♡1周年♡と、色々(๑>◡<๑)

もあち♡1周年♡と、色々(๑>◡<๑)

ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスター!

 

ひみつきち ひまわり です!(๑>◡<๑)

こんにちはー!!!

 

ブログに足を運んでくださりありがとうございます!

ひまわり とっても 嬉しいです ヾ(๑╹◡╹)



声帯炎…という萌え萌え炎に喉が萌えてしまい

いまひまわりは声がでません( ; ; )

出せるとしてもカスカスな声…

なので 月曜日、火曜日は

きちにある ホワイトボードで筆談して

お給仕してました。はてそれはいいのか?(^◇^;)

優しいご主人様、お嬢様に大感謝です( ; ; )

声が出ないのに食欲ははちゃめちゃあって、

お給食ではオムライスとか、焼き鳥とか、、

たくさん食べてるの!だからめちゃくちゃ元気^_^

おいしいよ〜食べることは幸せですね

月曜日!もぐちゃんに会いました( ; ; )

かわいい!かわいい!かわいい!

おひざ!が萌え萌えしてたから

頑張って治って欲しいにゃ(=^x^=)!

会えて嬉しかったのだ…( ; ; )



そしてそして!!!!!!!!

一昨日の5月14日は愛しいもあちの1周年!!(о´∀`о)

おめでとうです( ; ; )


本当に大好きなもあち…本当に大好き!


おもろくて、元気で、あわあわしてて、

いるだけでパワーをもらえて…

私のの太陽のような存在です!

一昨日のもあちを見てて

まじできちのムードメーカーだなって感じました(T ^ T)

とっても先輩なのに生意気なひまわりを

手懐けられるのはさすがなもあちです。^_^♡

おもろいだけじゃなくて優しくて心配性だったり!!

本当にひまわりと似てて笑!MBTIも一緒!笑

本当に大好きだよー!!!!(T ^ T)(T ^ T)

一緒に春風ambitious、、

ラジオ体操したり、、、

ジャンボリも、、、

本当に楽しかったです(T ^ T)♡

ライブたくさんありがとうございました!!!


初めてひまわりがきちでお給仕の時もあちとかぶりんで

本当に本当に楽しかった思い出があるです(T ^ T)

本当に優しさに溢れててめちゃくちゃ一緒にいて楽しい

メイドちゃんです(T ^ T)だいすきー!!!!

これからもたくさん仲良くしてください(๑>◡<๑)!

だいすち!


わたあめちゃとも撮ったのだ

新人戦…good luck(^_−)−☆(^_−)−☆



そしたらみんな、またね〜(๑>◡<๑)


ひみつきち ひまわり でした!

どろんっ°


次こそこよみちゃんのおはなしします!

書きました!!!もう書きました!!!(๑>◡<๑)


✳︎コメ返✳︎


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!