ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡こひめの秘密日記♡

HOME ブログ ♡こひめの秘密日記♡ 【#1】こひめちゃんです

【#1】こひめちゃんです







:ribbon::ribbon::ribbon:






ご主人様、お嬢様


はじめましてᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡♡








おとぎの国から参りました


こひめです:white_heart:


2月からひみつきち店でお給仕しています:fist_tone1::sparkles:








はじめてのブログって緊張しちゃう꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱








初ブログは


:one::自己紹介:speech_balloon:


:two:: 今後の目標:heart_exclamation:


の2本立てでお送りします


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!












では早速自己紹介スタートっ:fist_tone1:








名前:こひめちゃん:white_heart:ྀི


恋するお姫様でこひめちゃんです(〃艸〃)


なかよちさんには


こひめち ひめ 等など


なかよちネームで呼ばれてます:speech_balloon:


なかよちさん増えろ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝





出身地:おとぎの国:european_castle:


本の中から見えた夢の国が楽しそうだったので


お給仕しに来ちゃいました(> <)/





誕生日:6/21:birthday:


はいっ!みんないますーぐに


カレンダーアプリに


6/21:white_heart:こひめちゃん誕生日:white_heart:


って登録してください(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪


なんちゃって!





血液型:はーと型:drop_of_blood::white_heart:ྀི


ご主人様 お嬢様を


めろめろにしちゃうはーと型です:white_heart:ྀི





好きなもの:two_hearts:


1⃣:ぴんくのうさぎ:rabbit:


つまり!まいめろ!です!


かわいいものだいすき:two_hearts:



:two::アイドル曲:notes:


アイドル曲がだいすき!だって


超かわいいんだもん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


他にはラッパーとかJanne Da Arc、、


色んなジャンルを聴いてます:fist_tone1::sparkles:



:three::たべもの:fork_and_knife:


えび!砂肝!豚骨ラーメン!お寿司!


等などしょっぱいものだいすき!


甘いものは


いちご!りんご!まかろん!


くらいですね、、:face_exhaling:



:four::お洋服:two_hearts:


こひめちゃーんは


圧倒的ダル着屋さんなのですが


お姉さん系のお洋服と変なTシャツ


がだいすきでよく買ってます:fist_tone1::sparkles:



:five::おひるねと散歩:grey_exclamation:


早起きしてのんびりしておひるねして散歩


する超健康生活がだいすき:grey_exclamation:


健康1番:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::point_left_tone1:これだいじ:grey_exclamation:




だいすきなものたくさんで困っちゃう:cyclone::cyclone:











以上こひめちゃーんの


自己紹介でした!ででん!
















こひめちゃんの今後の目標♡♡




1つ目はおんぷちゃんになる事:notes:


はじめてのお給仕の日にうれれさんが


ステージで踊ってる姿が忘れられなくて


こひめも早くおんぷちゃんになる為に


練習中です

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!