ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡こひめの秘密日記♡

HOME ブログ ♡こひめの秘密日記♡ 【#2】甘いため息ひとつ♡♡

【#2】甘いため息ひとつ♡♡



こんばんめ!!





ひみつきち店所属の


こひめちゃんです:white_heart:ྀི






ででん!!


第2回目のブログスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







今日は本店でおつきさまでした


お絵描き褒めて貰えたり


はじめてのセクシーサワーで緊張したり


等など


今日も今日とて楽しくお給仕しました꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱♡♡










おんぷちゃんをめざして日々練習中なのですが


今日はなんとなんと


だいすきなわるきーをちうちゃんが踊ってくれました!


(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪



こひめリクエストを叶えてくれた


ご主人様ありがとうございました♡♡



もうね、かわいい空間すぎて


幸せたくさん感じました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱



そしてこひめちゃんもはやく踊れる様に


努力しようとつよくつよーく思いました!
















これはだーいすきな


ちうちゃんとのツーショです♡♡


どりぱすの事ブログの事


たくさん教えてもらえて


その上ツーショまで!優しすぎる!


次に活かしてがんばるぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!









それでは第2回のブログ読んでくださり


ありがとうございました♡











以上


ひみつきち店所属



こひめちゃん:white_heart:ྀི



第2回目のブログでした



ばいにゃん(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!