ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
!!!祝おんぷちゃん!!!へのコメント

お父さん

おはようふにちゃん

ちょっと予定がつかなくて、音符ちゃんお祝いプレート出せなくてごめんね。今日本店留学でしょ!のれも一緒みたいだから応援入国するね!久しぶりの本店でライブ見せて貰おうかな!あとボイスチェキまだだから頼むね

なお

おめっ

ふにっ( ◜︎◡︎◝︎ )
昨日はバタバタ大変な中おつかれさまでした!
ダンスもとても上手だったよーー!!

リクエストできるなら

ジッパー /NMB48

nerve /BiS

かなあ。
nerve …見てみたい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

こばこ

おんぷちゃんおめでとう〜!!
たくさん踊って、汗かいて
そしたらキッチンの空調下でひんやり休んでね〜
いつでもお待ちしております!!

もみじ.

おんぷちゃん

今日もありがとう。

そして改めておんぷちゃん獲得おめでとう!

ライブ、軸がブレてなくて頭の位置もほぼ変わらなくて想像の数倍上手だったから本当にびっくりした…!!

推しさんのこととかふにちゃん自身のことも含めてこれからも色々話していけたら嬉しいな(僕もまだまだ沢山話したいこといっぱいある)

今日のためにたくさん頑張ってたと思うからゆっくり休んでね、休むのも大事!だからね

M034

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る