ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ !!!祝おんぷちゃん!!!

!!!祝おんぷちゃん!!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





2♡24.♡5.12


おんぷちゃん無事げっとしました꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱


みくりちゃんがバッジくれました♡

ふにも歌うまくなるかも…ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ





当日のお礼ももちろんするんだけど

その前に2つお礼があります♡


だからめためた長ぶろぐになります( ; ; )

がんばってよんでください泣





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





とってもびっくりな話なんだけど

さかのぼることみっかまえ


朝から夕方までマジスク修行したあとに

お給仕してたある日のことです




プレートさんをいただいてしまった( ; ; )


うますぎる、ほんとに気付かなかったの


ほんとありがとーっっ!!!!!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




それとそれと

おんぷちゃん授与の前日に

メイドちゃん進化のニーハイも( ; ; )





白×白すきだからうれしい…


お名前もお顔も知ってるけど

あんまおしゃべりしたことない

ご主人様とかもポイント入れてくださって

大号泣でしᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


ぜーったい今度お礼言いたいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


前回もらった黒×白は開けて

その日にすぐ穴空いたの悲しすぎる

ほんとなんで?でもまだ使うよ………

えんえんえーん( ; ; )


白×白は長持ちさせてみせます꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




それと今日たくさんの

プレートいただきました( ; ; )



忙しいのにみんなありがとうだよーっ泣



お給仕終わって

いっそいでお礼書きました૮꒰ྀི ›̥̥̥ ⸝⸝ ‹̥̥ ꒱ྀིა

ぎりぎり今日中に載るといいな………






❤︎




❤︎




❤︎




❤︎




❤︎




❤︎



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ほんとにみんなありがとうです꒰ˆ ྀི• ༝ • ˆ꒱


もっと良いメイドちゃんになれるように

たくさん好きになってもらえるように

頑張っていこうとおもいます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ふにのこと、ずっと見守っててね♡





ぶろぐさんでも

たくさんのおめでとう待ってます♡


ご主人様お嬢様と喋れるのが

とっても楽しいんだもん‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



こめへんさんは今度になります!

待っててくれた人ごめんね( ; ; )



それでは

おやふに〜꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱











いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!