ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
どうしてもふには君がいいな꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱ こめへんへのコメント

まついくん

ふにちゃん

ツイキャスでも言った通り次は春風のライブ、デジ、チェキ全部撮ろうね

MLAこだっち哥哥

ふに様っ

コメ返ありがとう。
たくさんのごしゅおじょに対して、あんなに文字数多めに。。。
とても嬉しいです。
人見知りなの分からなかったから、最初の頃は全然お話してくれなくて「避けられてるのかな」と思ってたよ。
今ではだいぶ打ち解けたと思うので、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。

コロ丸

ふにちゃん字が綺麗

なぎさちゃんのオムライスお絵描き見たことなかったのでふにちゃんブログで見れて嬉しい!
みるぽよと2ショめっちゃ良い!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
勿論、オタ活楽しめてますよ!^_^ ふにちゃんが悲しまないようにタイミング合いましたら会いに行ってふにちゃんの喜ぶのを見たい!

なお

明日へ、めいっぱい Leap High

手書きコメありがとー!字もかわいくて、しかも一枚一枚丁寧に書いてくれてるのわかる!!保存した笑

カメラアプリはビューティカム使ってるദ്ദി^._.^)
ふにっポーズでまた撮ろうー♪

(ぐりーんだからおすすめして飲んでくれてうれしい)




1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る