ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ どうしてもふには君がいいな꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱ こめへん

どうしてもふには君がいいな꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱ こめへん

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ようやく

手書きこめへんさん書けたので

こめへんさんと

ついでに近況報告でし‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


(こめへんはさいごっ)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



近況報告ひとつめーっ



この前おむ食べたとき

なぎさちゃんにらくがきお願いして

ばりばりかわいいのかいてくれた!!!

とおもったら

にくにくにくにく

でした꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙




ほんとかわいい


保護


かわいかったので

なぎさ推しのみんなにも

共有します

これはマウントです!!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



近況報告ふたつめーっ



みるちゃんとラボに行ってきたよ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡






ツイキャスでも度々言ってますが

ふにはみるちゃんのこと

まじでほんとに好き!なので

とてもとてもうれしい‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


推し活推し活〜!!


ようやく念願のツーショも撮りましたあ

やったね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


成功したオタクになれました

これもマウントです!!!



実はこのまえ

りりとさんあいるさんみるさんみくりさん

+

ふに(←なんで?)

という錚々たるメイドちゃんたちに

混ぜてもらって

ライブしたりもしました

いい経験だゆ(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)


ということで

ダンフェスの応援も引き続き

よろしくお願いします♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そしてっ


ようやくっ


こめへん〜〜









字きれいじゃないから

読めなかったらごめんᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


でもたのしかったーっっ!

かわいくかけたから

たくさん自慢してください⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



なんか

最近よくメイドちゃん人生での

夢とか目標とかを聞いてもらえるんだけど


正直具体的なのはあんまなくて

ふにのこと好きな人がたっくさんいてくれて

そのひとたちを幸せにしたい!


そんなかんじです


そのためには

まずふにのことを

知ってもらわなきゃだからなぁとか

毎日ぽつぽつかんがえてます


ふにはふになりにがんばりたいです


ちっちゃい目標はいっぱいあるけどね!


自分語りしすぎました!

またひとりごとみたいにするかも!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




フニっとぽーず



「フ!」というよりは

ふにっとつまむかんじでし( ˶ー̀֊ー́ )੭”


何個かポーズ作ってたのしんでゆ



それじゃあ

おやふに〜っ^ ̳. . . ̳^

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!