ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ 5がつのふにちゃん❕

5がつのふにちゃん❕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日もお給仕ありがとーございましたっ!


春風を2回も踊って

アイスタも踊ってたのしかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


みくりちゃんとのユニット

たのしかった꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


閉国ぎりぎりぎりーっまで

ご主人様たちのおかげで

とてもはっぴーな夢の国でした!


いい日曜日になったね〜‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ろくがつになりましたね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


梅雨になっちゃうよーっ泣


ふにはちっちゃいころから

雨は好きじゃないけど

雨上がりのにおいがとってもすきです


あとろくがつは

マジスクのお友だちの

お誕生日もあるので今からわくわく!!


お誕生日お祝いするのだいすきなの


プレゼントももうげっとしたので…

↑去年は誕生日前に何あげるかバレた

↑実は今年もちょっとバレてる

↑かなしい



そんなかんじで!

今日は5月の振り返りします♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.






ごがつ!!!


ふには4がつの最後のほうに

ハピネスに上がったので

5がつははじめて沢山でした૮ ྀི ⸝⸝ ᵕ ᵕ ྀིა



・はじめて通常タペ撮影

↑ぎりぎり4がつですけどね、うむ




ふざけた写真しかなかったから

詰め合わせ……ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ

ツインにして撮ったよーっ!



・ぷれーとさんたくさん




もう載せたことある写真ですが( ; ; )


まだひよっこメイドなのに

こんなにたくさん幸せをくれて

とても感謝だなぁ…とおもったりしました



・はじめてのぽん!



これももう載せたけど…(写真不足)


感動感動だったねぇ………

幸せな日がたくさんあるごがつ!しあわせ!


ピンクと白かわいすぎゆ


これ中のシャンパンもピンク色で

ほんと全部がかわいい!で包まれてた



・はじめての王タペ!!ユニット!!


かわいいかわいいばぶちゃんずのみるちゃんと

ユニットで撮らせてもらったりして

夢も叶っちゃって幸せ〜ᐢ T꒳​T ᐢ



時間があったのでたくさんらくがきした


はやく本物タペみたいなぁーっ!

たのしみたのしみたのしみ




・メイドちゃん進化進化!


メイドちゃん進化のニーハイさんを

2本もゲットしたのも5がつの醍醐味!


と思っていたら……



ぎりぎり6がつだけど

3つめのニーハイさん泣泣泣泣


やったーーっ꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


うれしすぎるじゃん………




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




こんなかんじでした……!


4がつはハピネスに上がったり

オーダーランキングに入れていただいたりして

5がつもいいことたくさんでした( ; ; )


6がつは4.5がつよりは

たくさんお給仕に入れないのですが

1回1回のお給仕を大切に

頑張っていきたいとおもいます♡



あしたこめへんぶろぐのせます!

ちょっとまっててねーっ꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙




それじゃあ

せーのっ

おやふにっふにっ!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!