ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ おふふに“ପ(„ơ ᴗ ơ„)ଓ” こめへん!

おふふに“ପ(„ơ ᴗ ơ„)ଓ” こめへん!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ぶろぐさん( ; ; )


来週もばたばたで

ちゃんと載せれる気がしないので

いったんここで載せなきゃとおもい

いまぶろぐをかいています!!!!!!!


みじかくなったら

ごめん!


なるべく長くかけますように!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




そのまえにまず!



先月に引き続き

今月もランクイン

ありがとうございます꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


周年とかじゃないのに

オーダーランキングにはいれるのはぴ!


来月もなんかのランキングに

ぜひ入りたいので

がんばりたいなぁとおもってます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ふにのタペ持ってない人は

みんなげっとしたほうがいいよ〜♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡

結構かわいいよ〜


部屋中ふにだらけにしてこ!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そして

まずはおふふに!


ふにの私服バージョンを

楽しみにしてくれる人

たまにいて

嬉しいので載せちゃうよーっ!


新しく買ったワンピース♡



おだんごたべた꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


なぎさちゃんね

ふにの私服見るたびに

お姉さんだーっ!っていうの

ほんとによくわかんなくてかわいいよね



たくさん食べれてご満悦やた!!


新しいお洋服なんて

いくらあってもいいからね……………

また買っちゃうもん………………




(ちなみに甘いものハシゴしたっ)


(ふにコーヒー飲めます)(報告)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




それとそれと

エスプラスで浴衣プレゼントの

詳細出ましたね꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


ふには意外にも(?)

和服めためためためた大好きで

ばあばの待ってる訪問着とか

貸してもらったこともあるし

浴衣なら習ったので自分で着付けられます♡



こりは2年前のふにさん

顔があかちゃんすぎゆ


ともだちの浴衣もふにが着付けました!


浴衣すきなので普通にふにさんは

今年新浴衣ゲットしようーっ!

と思ってたんだけど

ご主人様お嬢様にプレゼントしていただけたら

それはそれは光栄なことだ…

と思ったりもしてます‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


おねだりは一切!しませんが

もしプレゼントしてくださるなら

(正直気持ちだけでうれしいけど)

とっても大切にします( ; ; )




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



こめへんー!


次にぶろぐかけるのは

土日逃したら来週末になっちゃうので

なるべく書きたいよのきもち( ; ; )


色んなぶろぐのコメント

ひっぱってきたから

わかりやすいように

みんながくれたコメントはっとく!








かけたかけたっー!


それじゃあおやすみ……⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝












いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!