ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ (追記)すきがとまらない!

(追記)すきがとまらない!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こめへんあるよ


追記あります!


きのうもお給仕ありがとうでした♡


はじめましてのご主人様お嬢様とも

たくさんたくさん喋れて

すごいとにかくとても

どろんしたくなかったっ‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


チェキとかデジとかも沢山撮ってもらえて

ライブもさせてもらって

ふにちゃんの名前を覚えてもらえて

嬉しかったです!


あぷりーみん入れてくださった方いたら

ぜひこめんとしてね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


入れてなかったら

Xとかでハッシュタグつけてね!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




昨日は前髪全部右によっちゃうから

ずーっと傾いていたよᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


そんなかんじ


ツイキャスも楽しくお話しできて

ほんとお給仕あっという間だったのだ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



あとふるるとしゃしんとった!

ふるるのほうが2週間せんぱい!

かわいい!


ふるるは会うたびに

「ふにちゃん今日も可愛い♡」

って言ってくれるの


毎回いうからちょっとこわいけど

だいすきなのでゆるす!




ふにの「フ」じゃなくて

ふるるの「フ」………?


このまえのれが

ふるるとふにの名前呼び間違えました


のれなのでゆるします



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



追記です!!!!!!!!!



ニーハイさんふたつありがとうです( ; ; )


ひとつめはツイキャスのときに

わがまま言って

いただいてしまったやつ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ふたつめもその後お嬢様が呼びかけてくださって

達成していたみたいです泣


ほんとありがとうございます‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


ニーハイたくさんあるの嬉しい!!!!!

ちなみにこれで3種類コンプした!!



妃菜ちゃん

Aquaさん

こじこじ〜

よしくん

冬紀くん

お父さん

ピカにゃん

なおくん


ありがとうございます꒰՞ ˘͈ ꒵ ˘͈ ՞ฅฅ゙


ひとりだけりーみんさんで

お名前がわからなくてごめんなさい( ; ; )


入れた!って人教えてください〜!!

ありがとう伝えたいです‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



こりはこめへんだよ





話したりない!!!!!

(拗ね)




またたくさんしゃべってくれや……


ふにはお国の修行してくるけど

大変すぎちゃったら

またぶろぐさんに逃げてきちゃうかも

えーん!


ほんとににげてきた

もうちょいでひとだんらくするよ



ふにがぶろぐさんひらいたら

びっくりするくらい

愛がこもったコメントまってます♡


みんなおねがいだぞ


がんばる


ばいばい





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!