ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
(追記)すきがとまらない!へのコメント

-Aqua-

ちゃんと挨拶出来ず…

こないだは初めましての挨拶もあんまり出来ずでしたが、初めて会えて良かったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なかなか行けないレアキャラですがまた会えたらよろしくねー!

五百入国したいさとし

浴衣

希望のやつあったら番号教えて欲しい

MLAこだっち哥哥

いつもありがとう

ちょっと辛辣な内容ですが、コメ返嬉しいです。
だってだってだって、SBYのキャストさんみんな可愛いんだもんっ。
でも、ふにさん初めて見たときは衝撃的でしたよ。

まぁ引き続きヨロシクね。

妃菜

ふにちゃ頑張り屋さんでえらいダヨ!

お国でも頑張り屋さんなのにお給仕も頑張ってて偉いネ❕
尊敬の眼差し送っておきます⭐︎

やらなきゃいけないタスクのダンボールを1人で一気に運ぶのは難しいけど、誰かに反対もってもらったり、一時的に預かってもらったり、
手じゃない何かで効率的に運んだり、なんなら中身だけ出して運んだり。

やり方も優先順位もたくさんあるから1人で抱え込まないようにね、ふにさん優秀だから大丈夫だと思うけどねー!

ひなさんもふにさんみて、力貰ってます!だからこんどお返ししたいな〜の気持ちだよ!

終始文書ヘンテコなのでドロンしますふふふさらばだー

コロ丸

コメ返ありがとう

昨日は久しぶりに実物のふにに会えて嬉しかったですし、凄く可愛かったよ^_^ 実物のふに見てホンマに癒されました!
いつかかぶれたらなぎさ、のれユニットデジゲットしたいです。そしてXにて初めてふに#付けて投稿する日が来たのが嬉しかった!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る