ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
ジュンブラdayってコト~~❣️へのコメント

妃菜

ふにちゃんが幸せであることを願いますか?願います!

ふにちゃん!ジュンブラDAY楽しかったね!

壁紙(6月)も楽しみにしてる!!無理はしないでね!!
浴衣は被っちゃったけど、プレゼントしたって時日があれば全然よくて、
何色にしよっかなって悩んだのもいい時間でした!

ふにちゃんの誕生花を調べたら、胡蝶蘭、シンビジウム、マーガレットってあって、白黄が多いなぁ!と思ってそんな浴衣にしてみました!

浴衣イベントも楽しみだけど、ふにちゃんと会える時間が楽しみです❕
ばいにゃおん!

よしくん

かわいい

大きなリボンふにもティアラふにもかわいい

関東の帝王

ふにちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふにちゃんこんばんは(*´ω`*)
ふにちゃん俺は今日休みだったから昼飯食ったあと少しだけ寝てたよ!
ドナルドちゃんに抱いて寝てたよ(´ε` )
可愛いよ(´ε` )
簡単に言うとドナルドはアヒルちゃんだよ!
可愛いアヒルちゃんだよ!
俺はアヒルに埋もれてるからね!
可愛すぎるからね!
癒やされるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る