ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ジュンブラdayってコト~~❣️

ジュンブラdayってコト~~❣️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




おきゅおわです♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


今日も沢山のご入国

ありがとうございました❤︎


久しぶりのぶろぐさん!(ふに比)


書くネタをげっとしましたので

いそいそと書いています!!



ちょっと長いかもです




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




まずはね


昨日のおやすみツイート!

ふにです!!!


かわいいね!!!!!

デカりぼん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


新作お披露目会(?)でした ݂₍ᐢമ ·̫ മᐢ₎ׁ♡



だいぶん可愛い、自分でも思います!


この日のお写真まだあるので

6がつまとめの時にでものせようかなぁ…




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




それで!

5がつまとめのお写真を壁紙にしたら

かわいいことを発見しました(えごさまん)



5がつ!!って書いてあったの消したので

こっちの方が使いやすいかもでし♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


壁紙にしたら教えてね〜!



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




それと



たくさんのニーハイさん( ; ; )


ふにがたくさんやぶるから

たくさんくれました(?)


爪を切ったのでもうやぶりません!!!




リリト・ニャーンがかいてくれたやつ

カワイイ



一応今日も新しいの履いてました!!

伝われ!!!!!!!


躍動感のある画角になっちまったᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


とても感謝しています泣


いつももらってばっかり

恩返ししなくちゃね……!!!



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:






そして今日のしぶやは

ジュンブラday

でした♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


イベントはできなかったんだけど

しぶや恒例の○○dayで

擬似開催(?)ということで

ふにはティアラつけてみたよーっ!!


なぎさがかわいいって褒めてくれた( ; ; )

なぎさにプロポーズするの忘れたヨ



そしてっ



ほんとに大天才がいました

すぐにお礼書きたくて

その日中にぶろぐ出せそうで嬉しい


ほんとほんとほんとありがとう♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡



今日のかわいいティアラふにを見れなかった

ご主人様お嬢様はざんねんだ………


いつもかわいくがんばるので

また今度だナ!



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




さてさて

ひさしぶりに長めのブログでした!


ながめのブログってことは

みんなコメントくれるよね………??


まってるからねー!!!

やくそくだからねーっ!!!!






いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!