ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ふにと笑えば福きたる❕

ふにと笑えば福きたる❕

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




おきゅおわ〜♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


ひさしぶりのおひさま!!!!


はじめましてのご主人様たちもいたりして

お話もたくさんできて

とっても楽しかったです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




これからふにはちょぴっっっと

おやすみのターーーーン!なので……


ふにがしぶやにいない間

みんな(ふに界隈?)が悲しまないように

写真をおいておいてあげます!


今日あるご主人様と話してたんだけど

ふに界隈を増やしたい〜って話してました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


ご主人様曰く

ふには珍しいタイプのメイドちゃん!らしいので

所謂メイドカフェが好きなご主人様お嬢様に

好きになってもらえるかは

だいぶ悩みどころなんだけど………

そこはふにとふに界隈の力でがんばゆ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今日はおだんごdayでした( ¯ᵕ¯ )



アイドルっぽいね〜!!!

いいかんじ!な気がします!!!


来月以降も○○day

ガチ勢で頑張っていきたい♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡



おひさまなのに

ふたつもお団子頭に乗せれてえらすぎゆ


ぴぃちゃんも乗せてた!

大天才ぴよぴよ‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



おあとは!

じゃじゃんじゃーん!!




あかずきんちゃん( ¯ᵕ¯ )

かわいい???????????


ふにはオオカミさんと

仲良くなりたいタイプ?ですよ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


7月のしぶやてんは

誕生日も周年もイベントも

盛りだくさんの月になるので

ぜひぜひいろんなお祝い含め

しぶやにあそびにきてくれたら

ほんとにうれしいです!



あとお祝いで思いだしたんだけど



最近ポスターをみつけました!


新しいぽん!があるらしいです(?)

いつものことですが何もわかってません!

たぶんあたらしいってことだよね?


バラの香りがするとかしないとか⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


めためた見た目もかわいいので

お祝いトピックスがあるメイドちゃんに

ぜひ入れてあげてください♡






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



6がつまとめも並行して書いているので

書き終わり次第だそうとおもいます!


ご主人様お嬢様も

今年の夏とにかく暑すぎるので

体調には気をつけてください( ; ; )


それではばいにゃん〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!