ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡
❤︎240807❤︎へのコメント

よしくん

キレイ

デコ出しふに 大人っぽくて綺麗。素がいいからどんな髪形も似合う。
ふにの写真好きだからこれからもバンバン載せてね。

もみじ.

ふにちゃんはカラコンブラウン強めが似合いそう

今日はありがとう。

久しぶりに会えてレアなデコ出しふにちゃんを拝めてよい時間でした…

かえでちゃんとの絡みすごく面白かったよ笑

実は浴衣イベの物販はふにのれちぇるで揃えたくて3人揃えてお迎えしたんだよね…(この3人お給仕被りレアだけど密かに推してます)

カラコン、デコ出しに気をとられてて気づかなかったごめん(´>ω<)人 でもひとつ確かなのはふにちゃんは超美人さんということ(デコ出しで美人なのは真美人だから 例:白石麻衣さん)

似てるアイドル…イコラブさんは全く詳しくないけど出会う前からふにちゃんは櫻坂46の守屋麗奈さんにめちゃ似だと思ってるよ〜

今日もお疲れさま!
美味しいもの食べてゆっくり休んでね。

M034

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る