ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240807❤︎

❤︎240807❤︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



このぶろぐは

せっかくデコを出したので

たくさん写真を撮ったよ〜〜というだけの

ぶろぐさんです(∩ ᵕᴗᵕ ∩):grey_exclamation:


一個前にコメ返ブログも載せたから

そっちもぜったい!読んでくださいませ



お給仕終わって写真撮ってたら

なんかピースが映り込んでた!!!



実は(?)同期の

ふにかえぴ〜〜〜〜♡♡

全然初期かぶりーみんしなさすぎて

はにゃはにゃ?だったけど

最近よくかぶります、うれしい


今日のかえぴ良い匂いするってずっと言ってたら

きもちわるがられました

ふにはへこたれませんよ、まだまだ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




そして!




のれ泣泣泣泣

半周年おめでとう泣泣泣泣泣


かわいいかわいいかわいいかわいい


ふにの2倍くらいお給仕回数があるので

とっても先輩なのれなんだけど

ほんとに可愛くってもうまじでかわいい


もぐもぐなんか食べてる時が

いちばんかわいいです

いつもかわいいんですけどね


世界の中心をのれにして回したいです(?)


ふにのれセットにされることほぼないくて

めっちゃ悲しいのでセットにしてください

すきなので




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



これがさいごのお写真ー!



ふに実はカラコンを変えました:grey_exclamation:

当ててください:grey_exclamation:

(無謀チャレンジ)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




8月10日から

浴衣ウィークがはじまるみたいᐢ T꒳​T ᐢ


誰がいつ着るとかはまだ載ってないぽいけど

絶対にふににも会いに来てください!!!!

とんでも可愛くして待ってます( ; ; )


一緒に浴衣お揃いにしたりして

お写真たくさん撮ったりしたいです♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


ほんとに真剣に待ってます!!!!!!

イベント出れなかったから!!!!!

浴衣ウィークしかふににはない!!!!!

たのしみです!!!!!!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



然後一個住在台灣的人讀了我的部落格,

她(他?)吃了全家冰淇淋❤︎

我真的喜歡這個冰淇淋♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡

我住在台灣的時候,一星期吃三次冰淇淋

所以我變胖了………………

あと情人果もだいすき!

アイス屋さんのお友だちに食べさせてもらった❤︎

我很喜歡酸甜的水果〜〜




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



こんなにべらべら喋るつもりじゃなかったけど

つい喋っちゃいました



あ!

ふにから質問?があって

今日らぴすちゃんにイコラブさんの誰かに似てるって

言ってもらったんだけど

誰かわかる人いたら教えてください笑笑

他のアイドルさんとかでも

ふにに似てる人いたらばんばんおしえて〜(∩ ᵕᴗᵕ ∩):grey_exclamation:

ロールモデルにすゆ



また次のぶろぐかお給仕でお会いしましょう❤︎

ばいにゃん




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!