ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240728❤︎

❤︎240728❤︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ゴリラ期間(前のぶろぐよんでね)

おわりました( ; ; )( ; ; )( ; ; )


マジスクのタスクも無事(仮)おわった!!


おともだちと2億光年ぶりに

ぷりをとりましたよ♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡

顔ちがうくてほんとに誰???ってかんじ



初の占いに行ってみたりしました( ▔・ω・▔ )

でももうやらないです!!

ふにのやりたいことはふにがきめますと思った



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





まるもちもちもちもちもちもち


かわいいもちもちもちもち


最近ようやくちょっと

おしゃべりできるようになりました

人見知りのふにさん


ふにのはじめての後輩メイドちゃん❤︎


ほんとにふわふわもちもちかわいい子なのだけど

ラーメンがだいすきらしく

とっても饒舌に喋るのがおもしろいです


はやくハピネスきてるもちさん見たいねᐢ T꒳​T ᐢ






そうちゃん:ice_cream::grey_exclamation:


ほんとすきです(大告白)


ふにの方が一応先輩メイドちゃんなのに

甘えちらかしてます( ▔・ω・▔ )


そうちゃんが研修2回目の時に

はじめましてしたんだけど

すぐだいすきになった!かわいいし!

めっちゃふにのことよしよししてくれます

みんなぜったいそうちゃんの

トリコになります⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


はやくあいたいちゅ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ふにが研修中になのんさんが

ふにのことぶろぐに書いてくれて

うれしかったから絶対書くんだーって思ってたので

書けて大満足♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


はにちゃんとかちーずちゃんとかも

早く書きたいですかわいい


しぶやの研修ちゃんみんなかわいいです!


ふにのお姉ちゃん力が試されるね〜〜〜




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



でも!

ふにのことも好きでいるんだよ

推し変絶対禁止だよ……( ᵕ_ᵕ̩̩ )



次のぶろぐさん

ちょっと先になるかもかもだけど

めっちゃ楽しいぶろぐになりそうです

お楽しみに♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!