ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎240724❤︎

❤︎240724❤︎

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ブログジャック以外だと

ほとんど3週間ぶりの

ブログさん更新になります( ´•̥ ‧̫ •̥` )


みんなふにのことおぼえてますか…泣


お給仕もあんまり入れてなかったので

みんなふにのこと忘れてるよね…のきぶんです


その間にあったことすこしずつですが

振り返っていきたいと思います♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ろくがつのランキング




オーダーランキング1位をいただきました❤︎


4.5月に続いて3連続ランクイン

そして

はじめての1位になります( ᵕ_ᵕ̩̩ )


ハピネスに昇格してから

毎月オーダーランキングに

入ってるというのはふに自身とても驚いていて

感謝の気持ちでいっぱいです


いつか沢山のランキングに載れるような

そんな素敵なメイドちゃんになれるように

これからも頑張りたいと思いました(∩ ᵕᴗᵕ ∩)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




童話イベント



ふには当日いなかったから

よくわからないんだけど


次の日にしぶやに行ったら

ふにグッズがまるっとなかったので

ご主人様お嬢様が

お家に連れて帰ってくれたみたい( ▔・ω・▔ )

たくさんプチふにとおでかけしてね〜


つぎは浴衣イベ❤︎

たのしみだね

デコチェキ2枚用意するつもりなのですが

もらってくれる方いるかな……?

いなかったらふにママにあげるよ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




そして浴衣イベント



浴衣の撮影に行ってきました(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃



48種類の中でいちばんふにに似合う浴衣

って選んでもらったんだけど

ほんとに似合っちゃった♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


髪の毛はママがやりましたよ( ᴖ ̫ᴖ )


そして

ふわぽよついんずばぶちゃんずさんのおふたり

ふにさん



おそれおおすぎるし

かわいいすぎる……( ᵕ_ᵕ̩̩ )


ばぶちゃんずがセカイイチ:star::star:



7がつ27にちにはHGで

ダンフェスの決勝があります❤︎

ちーむSBYのみんなは

ぜーったいにHGに集合だよ〜(∩ ᵕᴗᵕ ∩):grey_exclamation:





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





ぶろぐさんしてない間は

マジカルスクールのお勉強ゴリゴリしたり

たまにお給仕したり

歌のレッスンに行ったり

ダンスのレッスンに行ったり

お勉強ゴリゴリゴリゴリしてます泣泣


ほぼゴリラになりました( ▔・ω・▔ )


まだもうちょいゴリラ期間……



ひさしぶりのぶろぐさんだから

みんなふにのこと忘れてるかもだけど( ᵕ_ᵕ̩̩ )

なんかいめ?


もし思い出したらふにのこと

いっぱいコメントで

よしよしよしよしよしてください(っ⸝⸝・-・)⊃❤︎❤︎



さいご!

私服の写真どうしても載せたくて撮ったけど

夏ってビジュわるいあちあちだから( ᵕ_ᵕ̩̩ )



ばいちゃむ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!