ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ばぶちゃんず

ばぶちゃんず



おひさしぶりです❤︎


しぶやのみんなのブログが一気に載って

みんなびっくりしているはずだよ( ▔・ω・▔ )




あしたは……



♡ばぶちゃんずのグッドラックパーティー♡


ぜったいみんなSBYに集合だよ〜!!


せっかくなので

みるさんなのんさんのエピソード(?)を

おしゃべりしようとおもいます♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




まずなのんさん:cloud:


なのんさんはまさかの研修1回目からずっと

お世話してもらっています( ᵕ_ᵕ̩̩ )



初回ツイキャスの写真(エ!)


この時から今もずーっと可愛くって

優しくてしっかりしてて

忙しい時もお店をぶんぶん回してて

尊敬するとこがいっぱいあって

ほっぺたがもちもちしてて

だいすきな先輩メイドちゃんです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡


なのんさんが踊ってる時のふわふわ感が

大好きでたまらないです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

みんなも絶対好きでしょ?


長らくツーショットを撮れてないので

今度撮りたいと思います( ▔・ω・▔ )




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




そしてみるさん:baby_bottle:


ふにが夢の国に来ることが決まって

お空の国を覗いてみたときに

すぐに覚えたのがみるさんでした( ᴖ ̫ᴖ )


ほんとうに可愛すぎるので( ᴖ ̫ᴖ )




実はハピネスになって

タペを頼んでいただけるようになって

撮り方全く分からないふにに

全部やり方教えてくれてます( ᵕ_ᵕ̩̩ )


通タペも王タペも神タペも

初めて撮るとき全部みるさんいるところで

撮ってました(エ!)

↑これ今気付いてびっくりしてる


ちなむと

ふにみる似てる説は

メイクが似てるからだっという結論に

落ち着きました


ふには似れてうれしいですよ( ▔・ω・▔ )




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




なんか全然書きたりない感はあるけど

残りはばぶちゃんずが優勝したあとに

書きます♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


絶対優勝できます


だいすきです!



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!