ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ おしらせとこめへん૮꒰ྀི ›̥̥̥ ⸝⸝ ‹̥̥ ꒱ྀིა

おしらせとこめへん૮꒰ྀི ›̥̥̥ ⸝⸝ ‹̥̥ ꒱ྀིა


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




おんぷちゃん授与式まで

あと3日になりました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


そこで現段階ふにが踊れる曲を

ご紹介したいと思います!


詰め込み学習したので

正直とってもあやしいし

また当日変更してるかも………

フリ飛ぶかも……

ぴよぴよおんぷちゃんなので( ; ; )


【(G)I-DLE】Queencard

【iLiFE!】アイドルライフスターターパック

【日プ】LEAP HIGH!

【神宿】春風Ambitious

【fromis_9】#menow

【TWICE】TT

【ハニワ】誇り高きアイドル

【Everglow】Adios

【=LOVE】=LOVE


こわいこと言うと

まだ振り入れてない曲あります

きょうはもくようび

授与式はにちようび

間に合うといいな、とても




S+でおんぷちゃん発表された後

みるちゃんさんがぶろぐさんで

のれふにのことも書いてくれました♡


みるさんだいすきーっ!

ばぶちゃんずもすきーっっ!


のれさんのことももちろんすき

おんぷちゃんがんばろうねーっ꒰ˆ ྀི• ༝ • ˆ꒱




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



それとね!


メイドちゃん進化ありがとうございます( ; ; )





先輩メイドちゃんが

みんな履いてるやつーっ!


ふにも早く着てみたかったから

すごいすごいうれしかたよ


うちらのアイドルなぎさちゃんも

協力してくれたの

ほんと可愛すぎてよちよちする⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝





そんななぎさちゃんとのぱしゃ૮ ྀི ⸝⸝ ᵕ ᵕ ྀིა

ほんとかわいーっ!

りぼんと髪型おそろいなのだよ


♡ふになぎ♡おぼえてください꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱


可愛くて一生まもる

ほんとあかちゃん

牛タンたべよな(灬´ ˘ `灬)




+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+



こめへんさん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


普段喋るのが得意じゃない分

こめへんでうまく気持ちが

伝わりたい…です( ; ; )






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!