ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ ❤︎241002❤︎スマホには気をつけること!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

❤︎241002❤︎スマホには気をつけること!⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

❤︎

 

こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡

 

#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星

 

❤︎

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




ふにです♡ ྀི݂ᴖ ·̫ ᴖˆ♡


わぁぁぁみんなに聞いて欲しいことあって

ブログかきかきかきしてます:grey_exclamation:


この前ね映画の試写会に行きました(T ^ T)

"スマホを落としただけなのに"です:heart_exclamation:

みんなしってる???


それの最終章が!11/1に公開!ということで!

試写会をやるとのことだったので

行かなくちゃ〜と思って応募したら

まさかの当選してしまいましたよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


わくわくどきどきしながらごはんたべたᐢ T꒳​T ᐢ

正直めっちゃ盛れてると思うこり



浮かれぽんちなのでポスターめためた撮ったよ〜


映画の感想は言うの難しいけど

とにかくほんとに見れてよかった:heartpulse::ribbon:


なんかカメラに向かって感想言うやつも

やってみたりしたよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

映ったらおもしろいね〜:star2:



さて!

10月が始まったということで

ふにはやることだらけ( ᴖ ̫ᴖ )

がんばっていきますわよ〜〜:heart_exclamation:


今度ツイキャスさんすることあったら

最近のふにのお悩み相談

聞いてもらっちゃったりしようかな…:droplet:

おたのしみに(?)


コメントでみんなが最近あった

たのしかったこととか教えてーっ:heart_exclamation:

それ見てふにも一緒に楽しくなるよ⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝


《ぜんかいのおへんじ》


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!