ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みよとおばけちゃんの夢物語

HOME ブログ みよとおばけちゃんの夢物語 3︙プリンセスみよ!

3︙プリンセスみよ!


お久しぶりです!みよです!



この前初めてお嬢様入国したんですよー!!


うたちゃんと入国体験したことはあるけど

普通のお嬢様として行くのは初めてでした。


その日ちょうど秋葉原で

プロフィール撮影とライブの予定があったので

とても充実した一日を過ごしました!


私はしいなさんが好きで好きで

ずっとチェキ撮りたかったんですけど

やっと撮れました!


✧ \( > ·̫ <♡)/ ✧


いいでしょー!!!

私の相棒のおばけちゃんも一緒だよ!


しいみよ⋯(照)


私はしいなさんみたいな

オールラウンダーメイド

になりたいです。。。。。!







いろんなバンドのライブに出没してます!


今度音楽の話もしますね☺︎








しいなさんとかぶり〜みんしますように!





‧✧̣̥̇‧⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ꒦꒷:ghost:꒷꒦⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹‧✧̣̥̇‧



今日のみよの趣味話♫

実は私写真が好きだったりするんだ〜!

フィルムやデジタルカメラ使って景色や人物を写すと

すごく綺麗でエモくなって

思い出を閉じ込めてるような気がして好きなんだ〜!

カメラよって写り方が違くて

普段は自分の目に広がる世界しか見えないけど

カメラを通せばまた別の世界が見える気がするんだ〜!

前にも話したけどおでかけが好きなのは色んな場所に行って写真におさめるのが好きっていうのもある!

夢の国で撮れるチェキも好きだよ!

素敵な写真が手元にあるのって幸せだよね!

私と一緒に撮ってくれたら嬉しいな〜♪




これは家族旅行のときに撮った海!


これからもたくさん写真撮るからまた載せるね










- - - - - - - - - - コメントお返事TIME - - - - - - - - - -





・かっちご主人様


ありがとう〜!大きくなりました、、

そっかー!きっとすぐに見えるようになるよ☺︎

会ったときにみよのおばけちゃんと話そう♫

教えてくれてありがとう!運営さんに頼んでみたら変わったよ!

今日キャスきてくれてありがとう、嬉しかったー!!!お茶爆も初めて頂きました、感謝!!!✧




・⛰ともにゃん⛰ご主人様


ありがとう!いっちょめおめでたい事とさびしい事がいっぱいあるよ〜;;

わ~山良いね!山に広がる大自然がだーい好きなんだけどなかなか一人で行く勇気がなくて、、おすすめの山あります?分かる、、海も好きだけどやっぱ山にロマンを感じちゃうんだよな〜、自然が生み出す音と静けさが心地良い♫キャンプとかしてみたいな!

ナイトハイクでおばけさん見かけたの〜!私も山の中にいるおばけさんたちに会いたいな〜おすすめありがとう!






いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!