ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みよとおばけちゃんの夢物語

HOME ブログ みよとおばけちゃんの夢物語 4︙うたみよに幸あれ

4︙うたみよに幸あれ


2024/06/15


めっっっっちゃ久しぶりにうたちゃんとかぶりーみん!


はじめの一歩が一緒だったうたちゃん

:fairy:


こんなにも可愛い同期がいてHappyです!


そんなうたちゃんと撮った写真自慢しようかな:D


おやつタイムもかぶりーみんした^_^♡





みよのおやつ無くて

しゃんぷーちゃんのおみやげさんを

食べてたんだけどうたちゃんが

パンケーキ分けてくれたの;;


これがアンパンマンから

顔をもらう子供たちの気持ち⋯?


いつもの何倍も美味しかったよ✩

ありがとううたちゃん!







ほぼ同期組もかぶりーみんしたレアDayだったよ!

久しぶりに可愛い子ちゃん達に出会えて嬉しい

大好きメイドちゃん⋯♡



みょんちゃんかぶりーみん多くて嬉しい!!

安心感がすごいよ〜〜


つなまよっちの金髪初めて目視したꉺꉺ

ベリーベリー可愛くて好きだ。(告白)






お月ちゃんたち!

18時までなのに一緒に写っちゃった!笑

初めましてメイドちゃんが多かったよ〜!

かよさんと久しぶりのかぶりーみんでHappy:bangbang:

少しでも成長した姿を見せられてたら嬉しいな〜









うたちゃんといろいろする予定だし

うたみよpictureも描いてるんだ!

詳しいこと知りたいご主人様は

みよに聞いてみてね〜!!

聞く前に言われた人ばっかかもだけど笑








‧✧̣̥̇‧⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ꒦꒷:ghost:꒷꒦⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹‧✧̣̥̇‧




私って人とお話することがだーいすきなんだ!

別にコミュニケーション能力に長けてるわけでは

まったくなくて、ただただ好きってだけなんだけどさ。

人と話すことで沢山の価値観を共有できて

視野が広がると思うんだ!

この世界にはいろんな人がいてまだまだ

私の知らない世界がたくさんあるんだと思う。

これから先の人生たくさんの人と関わって

新しい視点を見つけたい!

だからご主人様もみよと気軽に話してほしいな!

Please feel free to talk to me.ᐟ

みよの話でもご主人様の話でも全然関係なくてもさ、

どんな話でも楽しいんだよね♩

この世界にはそんなに悪い人はいないからさ、

みんな何かしらつながっていると思うんだ。


綺麗事に聞こえるかもしれないけど

みよは本当にそう思ってる。


なんか重いというか深いようで浅いというか(?)

長くなっちゃったけど読んでくれた人はありがとう!

なんか嫌なことがあったり疲れちゃったときは

みよとおばけちゃんが絶対助けに行くよ!








- - - - - - - - - - コメントお返事TIME - - - - - - - - - -




・かっちご主人様


そうなんですよ〜〜〜しごできメイドちゃん憧れるよ〜

みよも先輩メイドちゃんの背中を見て大きくなります!

私なりにがんばってみるから応援しててね〜♬

そういえばむゆさんがかっちっちって言ってて可愛かったな〜私はみっよっよです!☻






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!