ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでの研修生日記

HOME ブログ かえでの研修生日記 3月ありがとうございました"٩(ー̀ꇴー́)

3月ありがとうございました"٩(ー̀ꇴー́)

こんばんは!


SHIBUYA店のかえでです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



3月終わっちゃいますね、、。

かえぴさんにとって3月は記憶に残る月だったな〜

会いに来てくれたご主人様、お嬢様

本当にありがとう〜<(_ _)>





今日はろむにゃんこ大先生のファイナルさん、、泣


皆さんSHIBUYAまで遊びに行きましたか?




ろむにゃんこ大先生の第一印象はやっぱり

可愛すぎるあの声でした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


そしてそしてかぶりーみんした時には

ダメダメで何も出来ないかえでさんにも

優しく接してくれて

はぁ、、リーダーメイド、、すごい、、。

と、ずっと思ってます!


そんな大好きで大尊敬のろむにゃんこさん

29日最後のかぶりーみんでぱしゃしてくれました泣


どどん!


かわちいすぎる、、、!

一緒ににゃんこポーズしてくれたんだよ〜いいでしょ!


ギャルハイパー前でバタバタ忙しかったのに

撮ろう!て言ってくれてほんとに嬉しかったです՞߹ - ߹՞


いつかかえぴさんにも後輩メイドちゃんができた時に

ろむにゃんこ大先生みたいな優しくて明るくて大天才な

先輩メイドになれるようにしたいな〜




まだまだ足りない部分が多いかえぴさんですが、、

前回のお給仕で11回目を迎えました✿


もっとたくさんのご主人様、お嬢様に出会って

元気をプレゼントしていけたらいいな

と思う毎日をすごしています૮๑•̀ㅁ•́ฅა




4月は新人戦もあります!


かえぴの激推しメイドのぴぃちゃん:hatched_chick::two_hearts:

いつもニコニコでほんとに大好きです

お嬢様入国絶対します


みんなも応援しに沢山SHIBUYAまで来てね



それでは今日もおつかえで〜!



✿ お返事 ✿



しょーちゃん


今回もコメントありがとう!

かえぴさんらしく亀さんペースで更新するね笑


そうなの!メイドちゃんみんな優しい(т-т)

ほぼ同期めいどちゃんのふるるちゃん!

いつもかぶりーみんするとついつい話しすぎちゃう

また一緒にキャスしたいにゃ〜^._.^




じゅんさん


お初!コメントありがとう〜


にゅ〜び〜ず見てくれたんだ、!

どうでした!かわいかった?!

感想ください〜

また絶対お話しようね約束❤︎


また来てくれるのまってるよん๑ ᷇

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!