ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでの研修生日記

HOME ブログ かえでの研修生日記 とっても重要ブログさんだよ

とっても重要ブログさんだよ

みなさま!こんばんは!

SHIBUYA店 かえでです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



とってもお久しぶりーみんですね、、!



この間のエスプラス見て頂けましたか?


なんとなんと、、、

かえぴさんやっとやっとハピネスさんになりますෆ‪



わーー!やったー!


3/6の初お給仕から1ヶ月と少し

ようやくハピネスさんになれます(т-т)


授与式は


4月24日(水)19:00~


です!



優しい先輩メイドさんと

ご主人様、お嬢様のおかげです߹~߹



授与式どんな感じになるか今からワクワクドキドキです


かえぴのラスト研修生

はじめましてハピネス制服

ぜひぜひ会いに来てくださいませ(^._.^)ノ


いっぱい会いに来てくれたら

とってもとっても嬉しい気持ちですෆ‪





4月後半なかなかお給仕出来ず、

とてもとても悲しいです、、、。



ぴぃちゃんの新人戦もラストスパート!


またお嬢様入国しようかな〜の気持ち。


みんなで沢山応援しようね ⚑⚐゛︎︎︎





この間のキャスで少しお話したんだけど


かえでさんのキャッチコピーとか # とかポーズとか!

欲しい!

というおはなし、、、。


何がいいかな??


なにかいい案があったらコメントに欲しい〜!


ちなみにその日のキャスでは、、、


【キャッチコピー編】


かえでのところにかえっておいで!

#かえでがええで

黒髪のかえでぃー


【ポーズ編】


あなたもいっしょにかえぴーす

かえぴょんびーむ


という案が出てきました!

どれもセンスが良くてとても好き〜


どんなのがいいか迷ってます(т-т)


誰かいい案ください、、!





授与式の事でどっきどきで頭が回らず

変なこと書いてしまいそうなので

短めですがこの辺でおわりにします!



今日も皆様おつかえで〜!




〜 お返事 〜











いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!