ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでの研修生日記

HOME ブログ かえでの研修生日記 研修生ちゃん卒業!

研修生ちゃん卒業!



こんばんは!

SHIBUYA店のかえでさんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



ついについに明日はハピネス授与式の日〜!


わードキドキ߹~߹



授与式は


4/24 19:00~


の予定です!



かえでさんは 18:00~ お給仕してます!


研修服でのお給仕は残り1時間のみ!


短い(т-т)


でもでも、かわいいハピネス制服さんを


着れると思うと今からワクワクが止まりません



はぁ〜楽しみだ〜!



それとそれとかえでさん実は


髪の毛を切りました( ˶ー̀֊ー́˶)


切る気はほんとーーにほんとうに!!


なかったんだよ!


でもお友達にカットモデルになって!


とお願いされてしまい、、、、。


今では綺麗なボブになりました〜ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ


お写真はあえて載せないので笑


ぜひぜひ見に来てくれたら嬉しいな〜という気持ち。




明日はお天気悪そうだね߹~߹


時間もちょっと微妙なかんじですが、、


お祝いしに来てくれたら嬉しいです!


明日はかえでさんの大好きと感謝の気持ちを


伝えられたらいいな〜!



今日は沢山寝ることにします っ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ


みんなも沢山寝て沢山休んでね〜




今日も一日おつかえででした〜









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!