ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かえでの研修生日記

HOME ブログ かえでの研修生日記 4月もありがとう〜【お返事付き】

4月もありがとう〜【お返事付き】

こんばんは〜!

 

SHIBUYA店 かえでです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

先日は授与式ありがとうございました〜!

 

4月ももう終わりますね!

 

新生活もう慣れましたか??

 

かえでさんは一生慣れません笑

 

毎日頭を悩ませております߹~߹

 

 

 

お給仕している時は余計なことを考えずに

 

楽しくお給仕出来てるから全然いいんですけどね!

 

何もしていないとはーー、、。となってしまいます泣

 

 

 

かえでさんハピネスさんになったからには!

 

次に目指すのはおんぷちゃんかな〜?

 

ドリパスが一生覚えられなくてやばい、、!

 

ほんとにやばい、!

 

頑張るね、本当に頑張るね。

 

 

 

ハピネスになったかえでさん。

 

これだけ残して今日はねます。

 

はぁ、お勉強しないとε-(´Д` ;)

 

 

皆様おやすみなさい!

 

 

 

 

【 お返事 】

 

 

* 研修生ちゃん卒業! より *

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!