ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりの研修生日記

HOME ブログ ひまりの研修生日記 2回目の留学でしたっ♡

2回目の留学でしたっ♡

ひま日記

こんにちはっ〜!こんばんわぁ〜!

今日もハッピーなひまりちゃんですっ!


なんとなんと! 二回目の留学でした〜

キンチョウ、。ドキドキ した!

今日もヘブンズさんでした >_<

ありがとうございますm(._.)m

お世話になってます!!

留学でヘブンズさんのメイドちゃん妖精さんに会えて

とってもとっても嬉しいですっ♡

ひまりちゃんはおっちょこちょいなので間違えないように

慎重にマイペースに頑張りますっ!

うさぎさんのスタンプつけたっ!

休日だったのでたくさんのご主人様が入国してくれました♩

出会えて幸せですっ♡

留学で日に日にひまりちゃん成長してます^_−☆


*・゜゚・*:.。..。.:* お返事さん *:.。. .。.:*・゜゚・*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロ丸さんへ

ひまりヘブンズさんでの留学がんばった〜

可愛いって言ってくれた(T ^ T)うれしいっ♡

どんどん可愛くなってくぞぉ〜!

いつもコメントしてくれてす〜〜〜っごく嬉しい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうすけさんへ

初めましてできたね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


がんばったょ〜

チェキたっーーーくさん撮ってくれて嬉しかった♡

新宿で待ってるね〜!!

いつ会えるかな〜?♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひーちゃんさんへ

初留学でしたー!!

緊張したけどがんばったぁ〜^_−☆

そろそろ新宿が恋しくなってきた!

新宿メイドさんのみんなに会いたすぎる( ; ; )

ーーーーーーーーーーーーーーーー

トメさんへ

ボッサマン)^o^(

ベストコンディションのひ↑まり〜〜笑笑

2回連続ヘブンズさんでした〜!

たくさん可愛いうれし〜な〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆サイゴニ


いつもいつもコメントありがとうございます(T . T)

お給仕終わりにみてニヤニヤしてますっ♡

ほんとーに!!うれしいの〜!!伝わってますか〜?

ハート押してくれるだけで嬉しいのに、

わざわざご主人様の時間をさいて?ひまりのブログにコメントしてくれて嬉しすぎる(T . T)♡

毎回コメントのお返事しているので

よかったらコメントしてくれたら、とびっきり喜びます♡


ではっ!

ひまりちゃんさらばだー

ばいにゃん






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!