ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりちゃんの成長記録

パァ

ひま日記

今日も元気いっぱいひまりちゃんです!!


あのねー!おでかけしたのー!

でも!暑いからもう無理でしたー

溶けちゃいますぅぅ。



ひまりちゃん何が変わったでしょーか?!


前髪切りました


はい。

それだけです。。(^^)


パッツンなひまりちゃんみにきてみてください

すぐに伸ばすのでお早めに??


皆さんは七夕の日何を願いましたか?!

ひまりちゃんは、


たくさん寝れますよーに

毎日笑顔でいれますよーに

ご飯食べれますよーに

幸っー!

道を間違えなくなりますよーに  です!


でも、一番は

また みんなと会えますよーに でーす!

ほんとだよ!ほんとに思ってるっ!


今日はお腹がぺこぺこです…>_<

たくさん食べます


今週も楽しく過ごせますようにーっ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!