ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第5のうわさ うしろの正面

第5のうわさ うしろの正面

日常



わたしが噂のすずみやです!


よーっと





なんとなんとこの度



ホームページの写真が



更新されました!!!!



(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



自分で写真選べるって思ってなくて



恥ずかしいなーと思いながら

選びましたっ





どうかな?かな???




好評だと嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




お給仕中に、

うしろのテーブルにある箸さんとか


なぎ倒しちゃうのが最近の悩み(´д⊂)


うしろに気をつけなきゃなぁ、、



さてさて!今回は

スター返ししていきますよって!


☆ソヒョンご主人様☆


こんにちは!すずみやです。コメントありがとう!

入国したら、ぜひお話して仲良くなりましょう!


안녕하세요! 스즈미야입니다.

코멘트 감사합니다. 오면, 꼭 이야기하고 사이 좋게 합시다!


☆きょんご主人様☆


コメントありがとう(^-^)/

ハピハピだよ〜〜ありがとうありがとう!

お給仕これからも応援してねえ(⑉>ᴗ<ノノ゙


ではまたっ!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!