ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第6のうわさ 7がつがんばろう宣言

第6のうわさ 7がつがんばろう宣言

日常




わたしが噂のすずみやです!




暑いなあ、暑いなあと



日々考えていたら



気がつくと6月は終わってしまっていました。






な、なぬ、、、、





早すぎる、、、、、、





もっと日々を大切にしなければ、、、、、




と思ったので今月はブログの更新を

頑張っていこうと思います!





まずは6月も夢の国をお楽しみいただき

ありがとうございました!!!




お給仕歴2ヶ月目、


マスターになることができて


おんぷちゃんを取得することができて



とても嬉しく思っています!!



夏らしくちょーっとだけ

まじチェンしたのだけど


メイドちゃんみんなから褒めてもらえて

照れちゃいました。


7月は6月よりも


日々をかみ締めて大切に

生きていこうと思います!




お誕生日だし!!!!!



なんかお誕生日って

色々振り返ったりするキッカケになる気がする




新品のノートを使いはじめる時に

めちゃくちゃ綺麗に書くぞ!って思うように


お誕生日月は

めちゃくちゃ大切に過ごすぞ!


3ヶ月目もがんばるぞー!!!




まじチェン前の黒髪すずみやですワョ


まじチェンしたあとのすずみやは

写真ちゃんと撮るね、、、(´・ω・`)








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!