ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第9のうわさ 言葉を交わさなくとも

第9のうわさ 言葉を交わさなくとも

日常




わたしが噂のすずみやです!






すずみやのいたお国は





空の上ということもあって





すごく涼しいところでした!!



だから最近の夢の国の暑さには

びっくり仰天です、、、




このまま後2ヶ月も夏さんと

一緒に過ごすと考えたら



仲良くいれる自信はないけど





なるべく仲良くしようね、、2024Summer






ということでお誕生日ありがとう第2弾!



わたしの一挙一動を

爽やかな笑顔で見守ってくれるご主人様からッ




アイドリみんなから好かれるご主人様





わたしのお誕生日もお祝いしてくれて


ほんとうにありがとうです、、、



素敵なお花もいただいて感無量でござる、、









すずみやのカラーは水色だよ(大声)





みんな覚えてね



!!







いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!