ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第10のうわさ 新人戦

第10のうわさ 新人戦

日常






こんばんは!





すずみやです。



ご報告、遅れましたがこの度、

9月1日から始まります

"めいどりーみん新人戦大会2024秋"

に出場することになりました(⑉>ᴗ<ノノ゙







いやいや、、、



この私がですか!?( ゚д゚)


良いんですか!?( ゚д゚)


実は9月で半周年を迎えますワタクシ、


お気づきの通り(?)出勤日数だけは多いワタクシ、


ブログを頑張ると言って一向に頑張れないワタクシ(汗)、


特に凄いことや、自信満々に言えること、


何も特別なことは持っていないワタクシ、


新人戦大会に出場するからには、


今までにないくらい頑張りたい!


そう思いまして、、、ここに宣言します!!!!



「毎日ブログ更新」を!!!!!!





ということで、中身はどうなるかわかりませんが



気軽な気持ちですずみやのことを

書き綴っていけたらと思います。




体力のない私ですが、


どーにかこーにか食らいついて


「頑張ったね!」ってみんなに言ってもらえるくらい


正々堂々闘います!




まだ、応援してくれー!とは言えません。



ここから頑張る私をすこしでも


いいなって思ってくれたら、


ぜひお店に来て、新人戦オムライスやドリンクを


モグモグたべてごくごく飲んでくださいm(_ _)m



ではまずは選手宣誓のような



新人戦への決意╰(*´︶`*)



「宣誓!!


ワタクシアイドル通り店すずみやは!!


毎日ブログ更新をし!!


日々のお給仕1回1回を大切に!!


たくさんダンス踊りまくって!!!!


新人戦2024秋で優勝します!!!」


見守ってにゃ( ΦωΦ )







いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!