ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第11のうわさ 饒舌なすずみや

第11のうわさ 饒舌なすずみや

日常



おつみや!(初めて使った)



こんばんは〜〜すずみやですよっと。


連続投稿記念すべき2日目(⑉>ᴗ<ノノ゙


三日坊主にならない事を祈りつつ、今日も綴ります(*'-'*)



さて!本日もおひさまお給仕ありがとうございました。


久しぶりにツイキャスもできて、すずみやは

喉が渇くくらいお話しまくりました!!



(ツイキャス後にゆせさん特製ドリンクを

ごくごく飲んだのは内緒ミ^・x・^))



あと4日後には

新人戦予選期間がスタートするなんて、、



ワタクシとーーーっても

びびっているでやんす!(キャラぶれ)




といいつつも、ご主人様お嬢様に

すずみや頑張れ!応援するよ!と言っていただけるのは

すっごく嬉しいです。



まずは来月の予選を突破するために

すずみや、ライブ100曲目指します(ง •̀_•́)ง(まずはね)



あんまり自分を追い込みすぎてもダメだよ、と

何人かのご主人様お嬢様にご心配も頂いたので


あくまでも!自分のペースで!がんばりますよっ!!





さて話は変わりまして


明日はなんと、、、、



アイドリマリンイベント!!!!!(⑉>ᴗ<ノノ゙



すずみや、メイド人生で初めて

衣装を用意してみました〜〜!!!


明日はみんなにお披露目できるといいなぁ



みんなの最強にカワイィ物販もあるので




お楽しみにだよっ!






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!