ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

第12のうわさ

日常

 

 

 

 

 

☆のぶたん☆

いつもご入国ありがとう!(´▽`)

おんぷちゃんを持ってない時から見守ってくれて、

早くも50曲になろうとしてます(怪しい曲もある)

でも、この先、ライブリストが50曲になっても100曲になっても、200曲になっても!?

見守ってくれるよね!?(いいとも〜!)

新人戦も応援してくれるの心強いよ*٩( * ॑꒳ ॑*)۶*

9月もよろしくだよー!!!

 

☆りーみんお嬢様☆

返信遅れてごめんなさい(っ ̫ ; ˘)

ご入国、そしてライブにチェキまでありがとう!(´▽`)

そしてそしてブロマイドも欲しいなんて、、

感無量だょ、、、、

すずみやは髪色も髪型も沢山まじチェンするから、

物販は見てて飽きないと思います!(主観)

新人戦の金髪すずみや物販も、

もしよかったら見に来てねえ( ΦωΦ )

またまってるにゃーん!(o・・o)/

 

☆かすみさま☆

ご入国ありがとうございました!(´▽`)

ブログ楽しみにしてくれてるの嬉しすぎるー!!!

そうなの何を隠そうすずみや新人さんなんです、、

(隠してない)

来月半周年なのは、直接お話できるといいな!

完成度はまだまだこれから!だけど、毎日毎日がんばるにゃんこだよー!

 

 

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!