ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第13のうわさ マリンなすずみや

第13のうわさ マリンなすずみや

日常






今日もいちにちおつかれさまー!




すずみやです!(ドドン)



今日はマリンイベントでした(●´ω`●)

今回も僭越ながらビンゴカードを作成させて

いただきまして、、、



みんなに参加してもらえて、

コンプリートしたお嬢様もいらっしゃって!

嬉しいさんです来てくれてありがとう!(´▽`)



はじめて衣装を着て

お給仕したんだけど、

メイドちゃんにもご主人様お嬢様にも

褒めてもらえて良かった(*^_^*)


次回は半周年monthという事なので

次回も衣装でお給仕できたらいいなーとおもってます!




写真は撮影のときに

みみちゃんの衣装を借りて撮ったやつ!



ヨーソローすずみやも見に来てくれてありがとう



お給仕おわりに少しだけ入国できて

めりあちゃんのコースターゲットしましたえへへ



次回はどんなイベントがあるかなー楽しみだにょ




新人戦が始まるまであと3日、、



不安と期待を胸に、

今日も萌え萌えねんねします_(:3」∠)_



いい夢見れるといいな!





いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!