ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ 第14のうわさ 脱出ゲームばっかりしてる!

第14のうわさ 脱出ゲームばっかりしてる!

日常




おつみやー



すずみやです!





今日はお給仕おわりに

しいふ先生とみみちゃんと

遊びに行ってきました〜!!!





楽しかった!




ということで日記がギリギリ日にちを超えて

しまった、、、





(すでに怪しいがセーフということで)




たくさん遊んで汗だくなので

萌え萌えシャワー浴びてねんねします_(:3」∠)_






今日もおひさまお給仕ありがとうでした!




今月もあと2日、、、



新人戦が始まるまであと2日、、、、



と思いきや、タイフーンの影響で

新人戦開始日程が遅れました(ㅠ︿ㅠ)



日付変わり、9/3からとなりました!




改めまして前日に告知しますが、

応援方法はいろいろなので



よーく調べておきます!

ご主人様お嬢様も調べておいてね?



じゃあ今日もお疲れ様!




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!